information

三鷹市井口にある『なかの歯科医院』は、JR中央線武蔵境駅近くの歯医者です。一般歯科、小児歯科、歯周病治療、予防歯科、インプラント、歯科口腔外科、ホワイトニング、審美歯科などを行っており、特に予防歯科に力を入れた歯医者です。

皆さま一人一人の症状の原因を考えながら、安心・丁寧な治療を心がけています。お口に関するお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
  • 一般歯科(虫歯治療)

虫歯・歯周病治療は、近年の高度な歯科治療技術により飛躍的進歩を歩んでおります。当歯科医院でも高度な技術と安心・丁寧な治療をご提供いたします。

• 小児歯科

乳歯はいずれ抜ける歯だからと放っておいていい訳ではありません。虫歯により永久歯がうまく生えず、歯並びが悪くなったりする場合があります。

• 歯周病治療

歯周病は少しずつ進行していき、自覚症状が少ないため気付いたときには大変なことになっている場合がほとんどです。早期発見・治療を心がけましょう。

• 予防歯科

なによりも勝る歯科治療は、「虫歯にならない治療」ではないでしょうか?当歯科医院では定期検診や歯石除去による予防歯科に力をいれております。

• 歯科口腔外科

親知らず、顎変形症・顎関節症など軽い治療から悪性腫瘍など大きな病気もあます。まずは、当歯科医院にお気軽にご相談ください。

• インプラント

インプラントは、従来の入れ歯などに比べて、極めて天然歯に近いため健康的な咀嚼運動が可能となり、固いものでも楽に食べられるようになります。

• 審美歯科

健康な歯肉と美しい歯を取り戻し、本来の機能を再生します。審美歯科治療なら当歯科医院にお任せください。

• ホワイトニング

ホワイトニングは歯を漂白し美しくします。当歯科医院では、患者様のライフスタイルに合わせた『ホームホワイトニング』をお勧めしております。